韓国外相の『謝罪で99%解決』発言に、佐藤正久議員「ダメだこりゃ!」

佐藤正久議員のツイート

【ダメだこりゃ!→韓国外相「日本の真なる謝罪で99%解決」】

何度も何度もゴールポストを動かし、時には自らゴールポストを壊してきた事を忘れたのか!

佐藤正久


佐藤 正久は、日本の政治家、陸上自衛官。愛称は「ヒゲの隊長」。 政治家としては、自由民主党所属の参議院議員、自由民主党外交部会長。外務副大臣、参議院外交防衛委員長、防衛大臣政務官を歴任。 陸上自衛官としては、最終階級は1等陸佐、最終官職は陸上自衛隊幹部学校主任教官。
生年月日: 1960年10月23日 (年齢 60歳)
出生地: 福島県
政党: 自由民主党
学歴: 防衛大学校、 アメリカ陸軍指揮幕僚大学
佐藤正久 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

審判の見てない所で傷害まで起こした事を忘れない

約束が守れないんですから、価値観など共有できるはずが無い。隊長の身のある行動に期待します。

まともに相手をしてはイケナイ国 最善の手段は断交すること かの諭吉翁もそう言っていました

国を挙げての一大事業,ひとつの職種になってるようですから。解決したら仕事からアブれる人々が.... 永久に解決しないですよね。

1%残しているので、また何回も要求して来ますよ。

もっとハッキリ怒りをぶちまけましょ!彼等は全然分かってない!

残りの1%はなんだ?寝言は寝て言え。

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認