「着物の帯ではない」帯踏みつけ動画で炎上したヴァレンティノが謝罪文を公開するも“火に油”状態に…

MaisonValentino_Jのツイート

関連ツイート

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

「踏む」ことが文化に敬意を払った行為とは、とても勉強になりました。以後御社の商品に関しては、御社のマナーに則って敬意を払おうと思います。

もし身内が家の中畳の上で裸足でも広げた着物や帯を踏んだらぶん殴ります 踏むなんてありえないけどね

テキストのベタ打ちをしないで添付ファイルで謝罪と思わしき文章を掲載。検索で引っかからないように逃げ隠れする三流企業のやり口。

あの下品極まりない写真をよく撮影できましたね。きっと「品」というものに敬意がなく、価値がわからない人達しか関わっていないのでしょう。まさに、豚に真珠状態でした。(^^)逆に言えば、企業としての品位が良くわかる写真でした。

自分の服を踏まれたらどう思うか考えてください。

「着物なんて敷物にして我が社の服を着ろ」というメッセージだと思いました!

とりあえず購入する選択肢から完全に外れました。広告みてショックで声出たの初めてです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを