【話題】『グレタさんが教科書に載るならプーチン大統領のコメントも載せて欲しい… というか載せるべき』

株主。さんのツイート

グレタさんが教科書に載るならプーチン大統領のコメントも載せて欲しい。

というか載せるべきと思う。

ちゃんと原文で滅茶苦茶まっとうに大人の責任まで論じてるから。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

プーチン大統領は普通に怖いし冷酷だしヤバい人だと思う。ただ何処か憎めないところがあるから好き

人類のための環境保護ってことを忘れてる人が多いよね

世界の表と裏を知り尽くしているであろうプーチンさんの言葉が重い

小泉Jrにも聞かせてあげたいですね。

プーチン氏は意外と(?)まともな事をいつも仰る。北方領土も返して

(U^ω^)イキリ散らかすグレタ女史に対して大人の対応を見せるプーチン。(U^ω^)そんなに簡単にプッチンしないのだ

言い訳つけて環境問題に向き合わない大人の話ですか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを