駅で男性にぶつかられ「女性差別だ」→ 事務所「これからも池内さおりは、ジェンダー平等社会の実現のために全力を尽くします!」

↓↓↓

池内さおり事務所(公式)のツイート

小川たまかさん、丁寧な取材のうえ、事実を記事にして伝えて頂きました。

本当にありがとうございます。

これからも池内さおりは、ジェンダー平等社会の実現のために全力を尽くします。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

元ツイートは「…右側から出ようとする乗客を目視し、私は左寄りのスペースから乗ろうとした」とあります。実際は「左寄りのスペースで乗るために待っていて、降りる人の邪魔にはなっていない」という事ですか?それが本当なら、自らの表現の拙さ恥じるべきでは?本当ならね?

┐(´д`)┌

あー、共産党か

すさまじい発想をしている。

これ、男女関係なくね?

女性差別と言うより、道徳の問題。小学校からやり直しかなぁ・・・。☆

ネタツイにしか見えん…(´・ω・)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを