LINE・出沢剛社長、ユーザー数「大きな変化なく本当に感謝」海外での開発は継続

LINE会見 ユーザー数「大きな変化なく本当に感謝」

▼記事によると…

・LINE(ライン)の出沢剛社長は23日夜の記者会見

・通信アプリの利用者の個人情報が業務委託先の中国の関連会社から閲覧可能になっていた問題を受けたユーザー数の動向に関し「大きな変化はなく、使っていただいている。本当に感謝している」「海外での協業した開発はわれわれの強み。手続きを踏んだ形でやる」と述べた

3/23(火) 20:45
https://news.yahoo.co.jp/articles/0251e0ece6fbce2b09be58c2cf940e8dda9a0709

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

これからLINEユーザー減るかも

機密ってないし漏れて困る情報はないな

競争相手がいないほぼほぼ独占市場。お詫びなんて形だけ。やないと最後に『ご静聴ありがとうございました』なんて言うわけないもの、えー大人が(笑)

ユーザー数は変わりが見つかれば直ぐに減るかな?個人的には使用頻度激減。LINE Worksもセキュリティ不安から、継続審議。

ホントはやめたいけど…周りがみんな利用してるからやめられないのが実情では?国産でもっと信用出来るツールが出て来たらわからないよね?

どうなっていくでしょうね・・

使ってるだけな! 課金とか金はかけない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを