藤田ニコルさん、LINE個人情報流出問題に「中国より日本の週刊誌に見られる方が嫌」

藤田ニコル、LINEの個人情報流出問題に「中国より日本の週刊誌に見られる方が嫌」

▼記事によると…

・タレントの藤田ニコルが21日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演し、LINEの日本人利用者の個人情報が中国で閲覧できる状態となっていた問題に言及

・藤田は「中国の人に情報が漏れてても読めなかったら良くて、逆に日本の週刊誌とか誰かに見られるほうが嫌です」と語り、中国で流出した自身の個人情報が日本のマスメディアに読まれることを心配。

・武井壮も「中国は確かにそんなにあれですけど、国内でばれたらマジでヤバいです。さまざまなことが。誰でもそうでしょう」と語った。

2021年3月21日(日) 14時29分
https://www.rbbtoday.com/article/2021/03/21/187217.html

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

「日本自治区」になってから気づいたって遅いんだよ

言わされてる感

藤田ニコルには興味ない。引っ込んでろ。

敵国と民間分けて考える?

そもそも勝手にデータ見るなって話。中韓ならやるけどな。

芸能人だから週刊誌が嫌なのだろうが、一般人は週刊誌に書かれる事ないから中国の方が嫌

平和ボケとはこの事。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを