【ダブスタ】田村淳さん、“ぽっちゃり芸人”に「東京の方に集荷されます」→ 渡辺直美さんへの侮辱発言騒動 → 敦さん「そんな事言われたらイヤだろうなと思う!」

夢花ことりさんのツイート

は?

↓↓↓

は?(2回目)

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

かなりタチの悪い偽善者だと思います。そしてこの様な輩がのさばっているのが地上波テレビだと思います。

この方って…東京オリ・パラ組織委員会会長だった森喜朗元首相が女性蔑視の(個人的には違うと思うけど)発言をしたからと言って聖火ランナーを辞退したんじゃなかったですか?それなのに一方では自分の番組で女性芸人の扱いが…ダブスタ?いや、二枚舌かも…

「可愛く見せるためのブタのキャラクターなんてどうだろうか?(いやいやねーよ、とその場で没案、本人も反省)」と、「笑いを取るための"イジり"です(キリッ)」どっちの方が悪質かって考えたら、この件で善人面でコメントしてるタレント達、本当不愉快極まりないわ。

メガネすると別人格かな?

アツシもビビって忖度するオリンピックやべえな(*´∀`)渡辺直美もオッケー姿勢かつ丁寧に降りてたし、色々捻れてる気がするなー

バラエティー番組とオリンピックは違う、笑えるか・笑えないかど色々あるでしょうが、本人がイヤならアウトで良いならセーフ。誹謗中傷は第3者が騒げば本人が傷つく時間も長くなる。

半年もたたずにこの変わり様ですよ。この人のポジショントークはほんとわかりやすいですね。信念も何もない薄っぺらなコメンテーター芸人。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを