【話題】『立民は言うことがコロコロ変わる』

城之内みなさんのツイート

立民は言うことがコロコロ変わる。

「コロナよりサクラ」でコロナ集中審議をボイコット

緊急事態宣言すると経済に影響すると猛反対

コロナ緊急事態を解除しようとすると「第4波が来たら内閣総辞職せよ」と猛反発

結局、自分達の政局優先。国民のことなど考えていない。

↓↓↓

隠し剣鬼の爪 さんのツイート

遊び感覚でやっとんねん

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

逆張りしかしてない立憲はいらないです 野党は批判すればいい 楽でいいよなぁ

同感です。

ふざけないで欲しいですね。リスクしかない毎日2000人の入国に議員はなぜ何も発言しないのか。国会にいる人間は速やかに皆辞職すべきです。

ワクチン供給が日本国民全員に行われても第4波は来ると思うけどな。

総選挙になっても立憲には絶対に入れない。信用に値しないから。

なんでも責任を問うのでなく、まず対案を出そうね。国会は立法するところだと小学校で習うレベルをまずやってから政権のこと考えようね。

仕事は何一つしてません!要らない政党です

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを