【話題】『左耳の調子が前から悪かったのと、中耳炎疑惑でたから耳鼻科いったら…』

③❽さんのツイート

左耳の調子が前から悪かったのと、中耳炎疑惑でたから耳鼻科いったら左耳にアップルペンシルのペン先のカバー詰まってて草

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

なんか、絵描きって感じで良いですね でもお耳は大事にして下さいね!

ちっちゃい頃ミニカーのタイヤ(ゴム製)耳に入れて取れなくなったの思い出したwww

どこ収納してんのwww

めちゃくちゃ笑ってしまった

自分自身がアップルペンシルになることだ…

何事もなくて良かったです……(ただし何事も無かったとは言えない)

僕も耳にビーズ入れたことありますw仲間ですねw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを