獣医、馬の頭部CT撮影を公開「ちょっとお見苦しいポーズになっていますがご査収下さい」→ 女性「写真、即消して。馬にも基本的馬権あると思う」

Satoshiさんのツイート

今週の締めくくりはこちらになります。ちょっとお見苦しいポーズになっていますがご査収下さい。

前回の"熊×MRI"のコラボに引き続ついて、今回は"馬×CT"のコラボです。

これが正しい、頭部CT撮影方法。ちなみにアメリカでは馬をペットして飼ってる人が多いので、これは日常的な風景です。

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ここはもう基本的生物権としたらどうでしょ?それなら人間も入るし

基本的馬券が当たらなくて今週三万負けました泣

この方はきっと可哀想な人なんです みんないじめないであげてください 承認欲求が常に満たされていないからこんなこと言っちゃうんですよきっと 可哀想なんです

すげえ言葉だな。基本的馬権...何が守られているんだろう。

馬権www

きほんてきうまけんw

基本的馬権(笑)。子供の頃ならオレもこんなパワーワードを思いついたかもしれんw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを