1都3県の緊急事態宣言、18日にも解除是非を判断へ

【独自】18日にも解除是非 判断へ 1都3県 緊急事態宣言

▼記事によると…

・8日から再び延長された首都圏1都3県の緊急事態宣言について、政府が、18日にも解除の是非を判断する方向で、調整していることがわかった。

政府関係者によると、21日に再延長の期限を迎える1都3県の緊急事態宣言について、政府は18日にも、解除の是非を諮問委員会に諮る方向で調整している。

政府は、首都圏の病床使用率などが改善されれば、21日の全面解除を目指したい考え。

2021/03/11
https://tpcprs.com/117227/

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

どうせ東京のオバハンがまた喚き散らかして延長になるんちゃうん?

解除されたら延長した意味。

また延長なる可能性あるのか

はよ解除せえ

一定値以上下がるわけないじゃんこんなに人で歩いてるのに

ここまでくると笑えてくるぜよ!

数値目標どこいった?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを