「君の顔では就職できない」と面接官に言われた男性(26)、整形でまるで別人に(※動画)

「君の容貌では就職できない」と言われた26歳男性、整形でまるで別人に 親でさえ認識不可

▼記事によると…

・ベトナム在住の26歳の男性ドー・クエンさんが整形のビフォーアフターの写真や動画をTikTokに投稿し話題に。

クエンさんは鼻形成術、顎と唇のインプラント、唇の整形、歯を美しく魅せる「ラミネートべニア」、二重まぶたの手術など計9回の整形に約186万円(4億ベトナムドン)を費やした。

「整形を決意したのは、就職活動をしていた時にある面接官に『君の容貌では仕事を得るのは難しい』と言われたからなんだ」と屈辱的な経験がきっかけとなったことを明かした。

・「僕の家族は決して裕福ではないからね。整形には自分の貯金を使ったんだ。」

「そうして初めて整形をして家に帰った日には、両親は僕を認識できなかった。僕は『自分はかなり変わった』という意識はあったけど、そんな反応を見て涙が溢れて止まらなかったよ。」

現在、サイゴンでメイクアップアーティストとして働いているそうで、その表情は自信に満ちている。

またTikTokには整形のビフォーアフターの写真や動画を多数投稿している。

2021.03.05 06:00
https://japan.techinsight.jp/2021/03/ac03042321.html

参考画像


↓↓↓

動画を見る

@quyen_do8

##howichange ai rồi cũng khác cam ơn ai đó đã bỏ rơi tôi để tôi tìm lại chính mình 😇 ##Thaydoi ##daythithanhcong

♬ nhạc nền - Thiên Tú Singer

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

整形前の顔何か可愛いなww

韓国人アーティストみたい

整形で人生がいい方に変わるのならば、他の誰かが文句つけることはできないわ。

マスクすればイケメン

アフターは韓流アイドルみたいだな。

元の方が良かったってのはちょっと無理がある

Kアイドルの前分けヘアやればモテるのか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを