立憲・白眞勲氏「まずあの~、この“文春”の今回発売された“文春”の記事を見ながら聞きたい」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【下請け宣言】

立民 白
立憲民主・社民の白真勲でございます。まずあの~、この【文春】の今回発売された【文春】の記事を見ながら聞きたいなというふうに思ってるんですけど

また週刊誌の下請け質問😩

少しぐらいは自分達で何か調べて来いよ😔

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

週刊誌の記事で仕事するなら給料泥棒だな

国会質疑が 韓国ネタかゴミネタばかりの 白 しんくん 君  税金3億円かけてやる事か?

ご自身で調査されない様ですので議員調査権も無くし、政務活動費は文春購入費だけで良いのではないでしょうか

安定の立憲クオリティ

週刊誌の記事が頼りで自分で調べない。楽な仕事だね。

どうしようもねえな、コイツラ!

国会での週刊誌使用禁止を。ホンマに時間の無駄。アホの極み。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを