東急東横線で運転見合わせ続く 渋谷駅と武蔵小杉駅間の建設現場の足場崩れ

NHKニュースのツイート

2日夜遅く、東京・目黒区で東急東横線の線路沿いにある工事現場の足場が崩れました。

東急電鉄によりますと、この影響で東急東横線は渋谷駅と武蔵小杉駅の間の上下線で運転を見合わせていて3日始発からの再開を目指すということです

↓↓↓

関連ニュース

関連ツイート

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

これは結構ヤバいやつだね(汗 電車との接触がなかったのは不幸中の幸いともいうべきか・・・。ただ、天気の状況はどうなるか分からないから、場合によっては明日の東横線に接続する電車にも影響は出る可能性はあるよね。

風強いからね

今日は風強すぎて、なにか起きると思ってた

最近多いな

鉄道会社もコロナで経営厳しいのだから、賠償金は請求するだろうし人件費も含め高額になるだろうなー

工事会社どこだろう?賠償金が凄そう。

死傷者が出なかったのがせめてもの幸い。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを