【サンモニ】浜田敬子さん「やっとトランプ大統領のアカウントが永久停止された。これまでフェイクニュースを流したり、誹謗中傷したにもかかわらず…」

自由さんのツイート

浜田敬子
やっとトランプ大統領のアカウントが永久停止された。これまで5年間フェイクニュースを流したり、誹謗中傷したにもかかわらずアカウント停止しなかった。結果として分断が加速

フェイクニュースを書くアエラの編集長である浜田さんがサンモニでフェイクニュースについて語ってます

浜田敬子


浜田 敬子は、日本のジャーナリスト。前Business Insider Japan統括編集長。山口県出身。山口県立徳山高校出身。上智大学法学部国際関係法学科卒業。
生年月日: 1966年10月29日 (年齢 54歳)
出生地: 山口県 周南市
学歴: 上智大学
子供: 1人
パートナー: 既婚
浜田敬子 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

言論統制を良しとする人が編集長だなんてAERAって恐ろしい雑誌やね。早く廃刊になりますように

事実に基づいていない。

良く、フェクを

分断はトランプのせいではない。平和だったからだ。

サイアクな朝をどうぞってか

泥棒が「あいつは泥棒だ!」って言ってますね。まさに盗人猛々しい。

サヨクの武器はブーメランのみ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを