櫻井よしこさん「北京五輪に何も言わないとしたら、日本人の倫理が廃る。日本人らしくない」(※動画)

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【北京五輪】

櫻井よしこ
森さんは週3回人工透析をしながら、癌も患っていた。一日の日当2万円も秘書さんが管理して積み立て、事務員の為に使っていた。そこまで一生懸命やった人を追い込んでおいて、その先の北京五輪に何も言わないとしたら、日本人の倫理が廃る。日本人らしくない

ダメ絶対😣

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

櫻井よしこの政治を見てみたいです。

仕方がない! 日本の悪いところは保守のテレビ局がないことかな やっぱりそれがないとやっぱりみんな左の方に偏るよねっていう 話です(^.^)

国会議員に朝鮮人入れるとこうなる

森家 家訓すばらしいです。感謝です。

「沈黙は同調」って言ってた人いましたね。何も言わなかったら倫理もですが論理的にもおかしいですね。

櫻井さんにとっての日本人らしい…ってなんなんだろう

これを聞くとNHKニュースウオッチ9の和久田がますます許せなくなる!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを