櫻井よしこさん、森会長を非難している人達に「森氏より何十万倍も激しい批判をすると信じたい」「中国の虐殺に対して北京五輪も反対してくれるだろう」

自由さんのツイート

櫻井よしこ
東京五輪の半年後に北京冬季五輪がある。森氏を非難している人達は中国のウイグル人に対するジェノサイド、民族集団虐殺に対して森氏より何十万倍も激しい批判をすると信じたい。『沈黙は同調』と為末大さんも言ったが中国の虐殺に対して北京五輪も反対してくれるだろう

当然ですねw

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

そうだそうだ。朝日新聞、毎日新聞、NHK、聞いてますか?

このド正論には、だれも反論できませんね。櫻井さん、我々の思いをずばっておっしゃってくださってありがとうございます!

為末、名指しされたぞ。もう逃げられないぞ。逃げるだろうけど

結局、オリンピア精神ってお金(スポンサーとか献金)に屈するものだということがはっきりしました。莫大なチャイナマネーに沈黙させられるならもうオリンピックはお終いですね

おっと、為末大氏に大御所が強烈な縛りをかけた。為末氏はすぐにでも北京冬季五輪に発言して筋を通す道義的責任を果たすべきだ。

北京五輪ボイコット運動 良いですね世界中に広げたい

あら~、名前上げられた奴ら息できないですねww どうせ沈黙なんやろうなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを