【慰安婦・徴用】韓国・文大統領「当事者が解決したと納得しなければならない」「日本の真の謝罪にかかっている」

慰安婦・徴用問題 「日本の真の謝罪にかかっている」=文大統領

▼記事によると…

・韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は19日、青瓦台(大統領府)で開いた与党「共に民主党」の執行部との懇談会で、日本に旧日本軍の慰安婦と強制徴用被害者への賠償を命じた判決を巡り、「当事者の意見を排除し、政府同士で合意するには困難がある」と述べた。

・「当事者が解決したと納得しなければならない」と述べた。

・また、「原告が同意していないため、日本の真の謝罪にかかっている状況」とした上で、「党も韓日関係の正常化に役割を果たしてほしい」と呼び掛けた。

2021.02.19 17:27
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20210219003800882

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

合意や条約破りを国民感情で理由付けする隣国など国として機能していないのは明白です。本当に百害あって一利も無い国でしょう。

真の謝罪ってなんですかね。日本は何度もしてきましたが?さすがの私ももう我慢の限界です。ここまで来たらもう断交しかないでしょう

真の謝罪ってなんですかね。日本は何度もしてきましたが?さすがの私ももう我慢の限界です。ここまで来たらもう断交しかないでしょう

誰もが知っているウソに輪をかけていないで 真実であるライダイハンの存在を認めよ

嘘つき国家とは断交が最良の道。

全く話にならない

あっそ。じゃあね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを