韓国人団体、ハーバード大周辺に慰安婦像設置へ

韓国人団体がハーバード大周辺に慰安婦像設置へ=韓国ネット「日本が自分でまいた種」「韓国が笑いものに」

▼記事によると…

・2021年2月18日、韓国・ノーカットニュースは「米ハーバード大学の近くに慰安婦像が設置される」とし、「日本の歴史歪曲(わいきょく)がブーメランとして跳ね返ってきた」と伝えた。

記事によると、ハーバード大学のジョン・マーク・ラムザイヤ教授が「慰安婦は売春婦」と主張する論文を掲載したことを受け、米国では至る所で韓国人団体による糾弾集会が開かれている。また、同大学があるマサチューセッツ州の韓国人団体は、大学付近に慰安婦像を設置する計画を進めているという。同団体は「慰安婦像設置問題はこれまで一部の大学生を中心に話し合われてきたが、今回の騒動を機に団体レベルで設置を推進することにした」と説明した。実現すれば、マサチューセッツ州に設置される初めての慰安婦像となる。

2021年2月18日(木) 16時20分
https://www.recordchina.co.jp/b872208-s25-c30-d0191.html

関連記事

twitterの反応

ネット上のコメント

どんどんやってもっと嫌われちゃえ

この像自由自在に増やせるのか・・・

やりすぎ。しかしもっとやってアメリカに嫌われろ!

行動力だけはあるんだよな...

世界中に恥を晒すがよい。いつの日かその像を自ら撤去する日が来ることも知らずに。

慰安婦像設置計画とは全力で嫌われに行ってるな。

ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ(○`3´○)

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認