【?】自民・竹下亘氏「橋本氏は男みたいな性格。ハグは当たり前」「セクハラと思ってやっているわけではなく、当たり前の世界だ。理解してあげて」

自民・竹下亘氏「橋本氏は男みたいな性格。ハグは当たり前」

▼記事によると…

・自民党の竹下亘元総務会長は18日、フィギュアスケート男子の高橋大輔選手にキスを強要したと過去に報道された東京五輪・パラリンピック組織委員会の橋本聖子新会長を擁護した。「スケート界で男みたいな性格なので、ハグなんて当たり前だ。セクハラと言うのはかわいそうだ」と党本部で記者団に語った。

・竹下亘氏
「セクハラと思ってやっているわけではなく、当たり前の世界だ」

「セクシュアルな思いを持ってしたわけでは全くない。理解してあげてほしい」

2021/2/18 20:09
https://mainichi.jp/articles/20210218/k00/00m/010/246000c
>>『毎日新聞』のご購読お申し込みはこちら

参考画像

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

イヤーまたこんなこと言っちゃったら

キターーーーーー大炎上大火事の後に火炎放射器が届き、今そこに強風が吹いてさらに炎上爆発してる感じ

もうどの角度からもツッコミどころ満載で情報量多すぎ。

また、世界に拡散されちゃいました。今日以降、世界の反応楽しみです。

そもそも、その発言が男女差別だと気付かないのか。。。

的外れな弁護だな。

全然、フォローになってません赤いビックリマーク

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを