【文春砲】菅首相長男“違法接待” 総務省局長「国会虚偽答弁」の証拠音声(※動画)

菅首相長男“違法接待” 総務省局長「国会虚偽答弁」の証拠音声

▼記事によると…

・問題となっているのは、昨年12月10日、正剛氏と東北新社の子会社・東北新社メディアサービスの木田由紀夫社長が、秋本局長を六本木の小料理屋で接待した際の会話内容。

 そこで、経緯を検証するため、「週刊文春」では接待現場の音声記録を解析した。音声は、接待が行われた店に客として入店した複数の「週刊文春」記者が、付近の座席から録音したもの。他の客の声や雑音などを専門業者に依頼して除去し、解析を進めたところ、東北新社の事業や衛星放送などにかかわる具体的な会話を正剛氏らと秋本局長が交わしていたことが判明した。以下のようなやり取りが記録されている。

週刊文春 2021年2月25日号
https://bunshun.jp/articles/-/43512

動画を見る

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

グッジョブ!

文春さん 頑張ってください

これで、菅利権は詰み!?

これが本当なら虚偽答弁ですね。確かに調査に時間がかかるのはうなずける。でも、文春と証拠を出す出さないのやり取りに時間がかかっているのだと思う。接待だけでなく虚偽答弁したらアウトだね。

最近の文春砲は凄いな

文春さんは検察より優秀。

すげーな文春。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを