“新聞の論調見ながら国会やってない?” → 立憲・野田氏「そう言うのがニュースになってるからじゃない?たまたま重箱を突く話がウケて喧伝されるが真意ではない」

Mi2さんのツイート

新聞の論調見ながら国会やってないかの問いに、

立憲民主党・野田佳彦
そう言うのがニュースになってるからじゃない?普段の国会では色々ね政策提言を含めいい議論がいっぱいあるですよ、いっぱいある。たまたま重箱を突く話がウケちゃって喧伝されるのかも。真意ではない

はぁ?いっぱいあるだと。

関連動画

新着●関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

会社の相談役みたく無責任な事ばっかり言ってるな。

あんたらもう全然コロナやってないじゃないか もう国民は見抜いてるんだよ、あんたらの本質を

少しまともなBSフシ

さすが3%

消費税は?

今更何を言おうが復興増税と犯罪的な無能さで日本を絶望に突き落としたこと忘れてないから。

支持率がなぜ3%(本当は1%もないかも知れないが)なのか考えた事あるの

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを