
注目のトピック
ざっくりPOINT
- あおちゃんぺさんが、2023年にはAVやグラビアを知ってもらいたいと発言していた一方、2026年にはAV出演者を批判していたことを指摘され、この3年間で知識や社会への理解が深まり、考えが変わったと説明した。
- AV女優や風俗業を職業として選ぶ自由は認めながらも、人前で大きな顔をしたり、ランウェイを歩いたりするのは適切ではなく、アングラな存在であるべきだと訴えた。
- 性行為を全世界に公開していた人が子どもを持つことには強い違和感を示し、子どものことを考えず、自分のエゴを優先したようにしか思えないと厳しく批判した。
【悲報】
2026年10月27日 あおちゃんぺ
「シンプルにAV出るような人、間違いなく問題抱えてて草」2023年6月10日 あおちゃんぺ
「グラビアやAV、自分を売りにする仕事を知ってもらいたい」 https://t.co/IyLwgkUN6b— フォックス・コン (@yominokuni140) October 28, 2026
↓↓↓
人間の感情が流動的なものであることはご存知ですか?
この3年でかなり色んな知識や
社会の状況を知ったので考えが変わりました。変わってない部分ももちろんありますが、
AV女優や風俗は個人の職業選択としては自由ですが
人前に出て来てでかい顔したり
ランウェイを歩くのが適切な職業ではないです。
ずーっとアングラな存在であるべきだと思います。
特に性行為を全世界に晒していた人が
子供を持つのはかなり違和感があります。
子供のことを考えずに自分のエゴを優先したとしか思えないです。
私も大人になったって事ですね。— あおちゃんぺ🐯🍼 (@aochanp) October 28, 2026
新着記事
関連動画
関連性が高いポスト
みんなの反応
\\SNSで記事をシェア//



