【格闘技】『トランス女性による 女子格闘技での、女子選手への攻撃。女子選手は 頭蓋骨骨折※をしました…』(※動画)

wakaさんのツイート

これを見て下さい‼️

トランス女性による
女子格闘技での、女子選手への攻撃

これにより、女子選手は
頭蓋骨骨折をしました‼️

動画を見る

関連ツイート(※)

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

イカれた考えが少しづつ普通になっていく男女平等。「コレとソレは話が違う説」が、徐々に変わり浸透していく。想像力の喪失。お勧めは危機管理の勉強で。

女子スポーツなのに女子が排除される。これがリベラルの選んだ世界だ。スポーツは基本的に身体能力の優劣を競うもの。性的自認を持ち込む方がおかしいんだよ。

女性スポーツ選手いなくなりそう

だから100歩譲って女だとしてもだね フィジカル上では完全に階級が違うからこうなる 同性同士でも体重別がある事をよく考えてほしい

女性の望んだ平等なんだから問題ないでしょ?

恐れていたことが

これが女性の望む男女平等の世界か?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを