五輪4者会談、小池都知事が欠席の意向「ポジティブな発信にならない」


↓↓↓

五輪4者会談 小池氏が欠席の意向「ポジティブな発信にならない」

▼記事によると…

・東京オリンピック・パラリンピックの開催に向けて今月開催される予定だったIOC(国際オリンピック委員会)と日本側との4者会談について、東京都の小池知事は、組織委員会の森会長の発言を念頭に「今ここでやってもポジティブな発信にならない」として、欠席する意向を示しました。

 「(都市ボランティア)97人ご辞退という連絡がありました。これだけ皆さんに不快な思いをさせてしまって、本当に開催都市の長として、とてもとても残念に思っております。17日に4者会談が開かれると報道が流れておりましたけれども、今ここで4者会談してもあまりポジティブな発信にはならないんじゃないかと思いますので、私は出席することはないと思います」(小池百合子都知事)

2/10(水) 10:57
https://news.yahoo.co.jp/articles/6e38deb70c131892b118543c754979928002650d

動画を見る

関連記事

twitterの反応

ネット上のコメント

また無駄に問題をややこしくする人が出てきた。

政治利用じゃね?

いやそこは出てくれ。そして中止の決定を正式にしてくださいよ。ただし日本は一切の違約金は出さないって条件でね。日本は被害者だぞ。賠償請求はCCPにどうぞ!

パフォの小池やから

延期するのか、百合子不在でやるのか…

この人に関しては「だから女は」と言わせてもらいます。

言ってる事がよくわからんが、近づきたくないってのはよくわかる。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認