視聴者(中学生)「政治は相手を否定する事ばかりで進んでいくものなのですか?」(※動画)

自由さんのツイート

中学生の視聴者
私は政治の事は、まだよく分かりませんが、菅総理に対する追及の仕方は、人を傷付ける言い方だなと思ってしまいます。政治は相手を否定する事ばかりで進んでいくものなのですか?

中学生にも「人を傷つける言い方だ」と言われる特定野党の間違った国会姿勢。

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

完璧な質問。スゴイ中学生だなぁ。

立憲民主党は「日本の未来」の敵か

森元総理の問題を中学生に説明するとき恥ずかしいですよね。正しい人を断罪して何が悪いのか、正しいのか全くわからない。そんな大人は子供の教育に悪いよね。

子供の純粋な質問に対してコロナで誤魔化す醜悪な大人 総理大臣へのおぞましき追及はコロナで始まった事ではないだろ コロナせいにすれば何でも正当化出来ると思ってる穢れた大人が子供の質問に答えるな

うちの子供も見てるのはYouTubeだったりswitchやったり、見たとしてもアニメくらい 今の若い世代はちゃんと見てる子達多いと思います

余裕が無いのね

スゴイ! よくこの質問報道しましたね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを