
注目のトピック
ざっくりPOINT
- 豊嶋悠輔さんが、娘の運動会に半袖・半ズボンで参加してタトゥーが見えていたことについて、インスタグラムのDMで「その格好で運動会行ったの!?」などの反応が大量に届いたと明かした。
- 自身がタトゥーを気にせず、普通に娘の運動会を見に行っただけなのに、タトゥーのある親は子供の運動会でも隠さなければならないのかと問いかけている。
- 自身が何も気にしていなかった服装への反応を受け、タトゥーが見える姿で子供の運動会に参加することが、世間ではそれほど問題視されるのかと疑問を示した。
娘の運動会に何も気にせず半袖半ズボンで行ったら、タトゥーが丸見えだったことに対してインスタのDMがめちゃくちゃ来た。
「その格好で運動会行ったの!?」って。
いや、普通に娘の運動会を見に行っただけなんだけど。
タトゥーが入ってる親って、子供の運動会でも隠さなきゃいけないの?
俺は何も気にしてなかったけど、世間的にはそんなにダメなことなのかな?
— 豊嶋悠輔 (@odentuntun1000) October 20, 2026
新着記事
関連動画
関連性が高いポスト
みんなの反応
\\SNSで記事をシェア//



