【福岡】30歳くらいの男性が公園内で遊ぶ女児を見つめる事案が発生… 警察が防犯メールで注意喚起

見知らぬ男が公園で遊ぶ女児を見つめる 福岡県大野城市

▼記事によると…

・福岡県警春日署は8日、大野城市下大利1丁目の下大利くすのき公園付近で7日午後4時ごろ、公園内で遊んでいた女児が見知らぬ男から見つめられたとして、防犯メールで注意を喚起した。

署によると、男は30歳くらいで身長175~180センチ程度の中肉。服装は茶色の上着だったという。

2021/2/8 12:00
https://www.nishinippon.co.jp/item/n/689950/

新着記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

空気感とか気配とか第六感とか。

なんなら 見守ってくれてたんやん

ベンチで、缶コーヒー飲んで休憩しますが?ダメ?

最近の子供世代ってめんどくさい 今、本当に危ないからわかるけど、なんだかな〜

散歩して休憩に公園は、行けなくなる!!なんて時代だなぁ〜!

下向いてボーっとするしかないのかな。たまーに子供が小さい頃の事思い出して、赤ちゃんみちゃうことあるけど。。

(。・ω・。)とりあえずサングラスを。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを