【話題】『トランプ大統領の個人資産は、4年前の就任前と較べて半分に減ったと聞いた…』

(@happyev21804033)さんのツイート

トランプ大統領の個人資産は、4年前の就任前と較べて半分に減ったと聞いた。。

就任前より資産が減る大統領なんて聞いたことない。ガッツリ私腹を肥やす大統領が続いてた中で、彼はとんでも無く誠実な人だと思う。

神様✨✨正しいことをしてる人にどうか力を貸して下さい。よろしくお願いします🙏🙏🙏

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

19日に期待して

2Fはレプティリアンみたいね

567の煽りでトランプホテルがいくつも倒産してしまったそうで……ほんとにDSが憎いです

彼は不死鳥です。何度も甦っていますから。次の機会を楽しみに 待機しています。

本当は0でいいて言ってたけど、0に出来ないから1ドルにしたんだって!

激しく同意します。クリントンもオバマも退任後は資産爆増してました。何が人権派だよ

いつか泊まってみたいホテル、トランプホテル。今は近場のアパホテル宿泊で我慢します。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを