【徴用工】韓国・次期外相「日本は協力すべきパートナー。原告が同意できるような案を数回提示したが、日本は頑固」

“元徴用工”韓国・次期外相「日本は頑固」

▼記事によると…

・外相にふさわしいかを審議する国会の聴聞会で、鄭義溶氏は日本について「地域の平和と安定のために協力すべきパートナー」だとして、未来志向的な協力のために努力すると述べました。

・いわゆる元徴用工をめぐる問題について、鄭氏は「原告が同意できるような案を数回提示したが、日本が頑固な立場を捨てずにいる」と主張。歩み寄れる方法を模索すると述べました。

また、鄭氏は、文大統領が残り1年あまりの任期中に日韓関係を正常化したいとの意思を持っていると明らかにしましたが、依然として、具体的な解決策は示されていません。

2021.02.05 18:089
https://www.kkt.jp/nnn/news91o86ua1rmxmd5k55n.html

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

仏像かえせ

同意できるようなないようじゃないからだろ!まともなやり取りできないんだから黙ってろ!

頑固寿司のオッサンに似とるな。

人は変わっても、相変わらずの韓脳でホットするwww

日本が頑固ならそっちは約束破りの常連だが

国家ぐるみの大馬鹿さには呆れるしかない。

丁寧に無視しましょう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを