【祝】河北麻友子さんが一般男性との結婚を発表 「本当に幸せー!」

河北麻友子、一般男性との結婚を発表 「本当に幸せー!」

▼記事によると…

・女優でモデルの河北麻友子(29)が16日、自身のインスタグラムを更新。かねてより交際していた一般男性と同日に結婚したことを発表した。所属事務所によると、今後も変わらず仕事を続けていく。

 インスタに書面を掲載した河北は「世界中が困難なこのような状況下において、私事で大変恐緒ではございますが、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました一般の方と、2021年1月16日に結婚致しましたこと、ご報告させて頂きます。私らしく楽しみながら、2人で、温かく、充実した時間を過ごせるよう、人生を共に歩んでいきたいと思っております」と報告。

 また、お相手の男性との写真も掲載しており「私、河北麻友子結婚しました! 彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き! そういう風に思える人と出会えて本当に幸せー! これからも麻友子らしくHAPPYをたくさん届けるね!いつも応援本当にありがとうございます!そしてこれからも変わらずよろしくお願い致します!」と喜びをつづっている。

2021-01-16 14:05
https://www.oricon.co.jp/news/2181975/

河北麻友子さんのインスタグラム

河北麻友子


河北 麻友子は、日本のファッションモデル、女優、タレント。
生年月日: 1991年11月28日 (年齢 29歳)
出生地: アメリカ合衆国 ニューヨーク州 ニューヨーク マンハッタン
身長: 162 cm
モデル内容: 一般
現年齢: 29歳
河北麻友子 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

めっちゃ驚きました!!!!!!おめでとうございます!!!!!!河北さん大好き

おめでとうございます こんな明るいニュースが続きますよう

お幸せに!

おめでとなっし、明るいニュースすばらしい

麻友子ちゃんおめでと!

麻友子ちゃん、おめでとうございます!

出川ファイト!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを