タクシー運転手「これから仕事?若い女の子2人で2200円もタクシー代に使えるの凄いねー」→ 客「あー、ハラスメント本当ヤダ…」

えりさんのツイート

今朝パートナーとタクシー乗ったんだけど、運転手に「これから仕事?地下鉄でも行けるのに若い女の子2人で2200円もタクシー代に使えるの凄いねー」って言われて萎えた(;_;)素敵な運転手もいるだけに、今日は残念😭

あー、若い女というだけでタクシーでハラスメント受ける可能性高くなるの本当ヤダ。

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ただの雑談の範疇なのに、何でハラスメントになるのか分からん。世間知が無さすぎるのでは…(-_-)

まぁ、言い方によりますけど、恵まれてて羨ましいですね〜〜💧位なものでは?😅気にするほどでも無いかも😝私なら、はい❤と流しちゃうかも😘✨💕🌱

怖い…これがハラスメントだなんて まるで当たり屋みたいだ

いわゆる、「全くコロナでお客さん減ってしまって。お客さん景気良いね~。ありがたいよ。」位の話なんじゃなかろうかと思います。

その状況で無意識に(何の気なしに)『女の子で』っていう言葉が出てくること自体が無理

これがハラスメントだとわからない「世間知」って何なんだ? と思いますね

すごいねって普通に褒めてくれてるのではなく…?!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを