【飛沫】田村淳さん「スタジオは大丈夫ですよね?言われるんですよ。お前らもマスクしろよって」→ 医師「“たぶん”大丈夫」

自由さんのツイート

田村淳
スタジオは大丈夫ですよね?言われるんですよ。お前らもマスクしろよって

北村医師
大きいし換気も良いので、たぶん大丈夫

田村淳
新年一発目絶対言っておきたかった

保身ですか?
”たぶん”もどうかと思うが、出来る事はやれって話だろ。マスクできるじゃん。リモートで良いじゃん

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

飲食店だって気を付けて営業してるんだが…。

感染対策の啓発の為にも、マスクして欲しいですよね

さっきチラッと一瞬だけ見たモーニングショーは全員リモートになってましたね(笑)

マスコミも。政治家も。例外なく。不要不急は、自粛。

あれ?淳さん自身のツイートで俺はマスク嫌いだけど、マナーとして付けてるだけだし!「俺はマスク脳じゃない!」と散々アピールしてたのなんだろう

ドヤ顔😂

自己保身のための詭弁でしかないですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを