【動画】「ドミノピザのツイート動画にひらめいてしまった大石あきこ事務所です!」→ ネット『は?』『れいわ支持者ですが、これはやめた方がいい』

大石あきこ氏のツイート

ドミノピザのツイート動画にひらめいてしまった大石あきこ事務所です。

大阪では、コロナそっちのけで、維新と公明が「広域一元化条例」という、都構想的なものを2月議会で決めようとしてます。

そんなんやめてよ!署名街宣を、1月各所で行います。参加者募集📣

参考画像(大石あきこ氏)


大石あきこ


大石あきこは、日本の政治家。本名は大石晃子。
生年月日: 1977年5月27日 (年齢 43歳)
出生地: 大阪府 大阪市
大石あきこ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

れいわ支持者ってこういうの支持するの?

これは良い。なんだ?と注目する。

事故に繋がるかも?って思わないのかなぁ…

は?

普通に大勢で邪魔ですよね。そのくらい考えが及ばないのか。

ヤバい集団に見えるからやめた方がいい

れいわ支持者ですが、これはやめた方がいいと思います。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを