【動画】『ドミノピザの店員さん、寒いのにめっちゃ体張ってて元気出た』

ゆかりんごさんのツイート

ドミノピザの店員さん、寒いのにめっちゃ体張ってて元気出た

ドミノ・ピザ


ドミノ・ピザは、アメリカの宅配ピザチェーン店。2018年現在、世界で最も多く展開しているピザ販売企業。
代表者: Tom Monaghan 創業者; J. Patrick Doyle CEO
本部所在地: アメリカ合衆国 ミシガン州 アナーバー
CEO: リチャード・E・アリソン・ジュニア (2018年7月1日–)
収益: 36.18億アメリカ合衆国ドル
設立: 1960年12月9日, アメリカ合衆国 ミシガン州 イプシランティ
創設者: トム・モナガン、 ジェームス・モナガン
ドミノ・ピザ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

なんと言う動きだ!俺じゃなきゃ買っちゃうねぇ

タメからの半額で耐えられなかったですw

長堀橋の交差点なので、多分ここの店舗ですね。

半袖、!それでも頑張って宣伝する力あるの尊敬するなあ。

以前からおかしいおかしいとは思っていたけど、ドミノピザは全国的に狂ってるみたいでホッとした

この寒さで、体を張って、メガホンあるけど声を出さずに、頑張ってる姿を見たら、買っちゃうよ!

今日郵便受けの要らないチラシに混じってドミノピザのチラシも入ってて一緒に捨てたけど、ゴミ箱から取り出した(´・ω・`)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを