【動画】元北朝鮮工作員「当時 日本に侵入していた北朝鮮スパイは、時間さえあれば日本人を拉致していました」

話題の動画より

動画を見る

北朝鮮による日本人拉致問題


北朝鮮による日本人拉致問題とは、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮の工作員や土台人、よど号グループなどにより、17人の日本人が、日本、欧州から北朝鮮に拉致された問題である。
北朝鮮による日本人拉致問題 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

「なかまはずれ」にされても仕方がない、と言うしかない。

悲しくてやりきれない動画だった

とんでもない事なんですけど

拉致中に死亡するケースも普通にあるだろうね

時間さえあればやってた、って、twitterじゃあるまいし。

やっぱり、スパイ天国の弊害ですか?

時間さえあればって・・・。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを