女優・池脇千鶴さん(39)の現在の姿に反響… → ネット『びっくりした』『確かに変わったけど 好きだな』

ぼのぼのさんのツイート

池脇千鶴がトレンドに乗っているのでコロナに感染したかと思いきや、「テレビに出たらすごく老けて見える」という話題だった。

その過程で、ちいちゃんがすでに39歳だと知って驚愕!

私の中のイメージは、今もこんな感じだが↓

関連ツイート

池脇千鶴さんがトレンド入りしてて、何かと思ったら「老けた」って…。

ミスチル桜井さんも老けた老けたって散々言われてましたが、むしろ「全然老けてない芸能人」が人為的にいろいろ手を入れてるだけだと思

人間が年老いていくのは生物学的に普通のことでしょ。

池脇千鶴


池脇 千鶴は、日本の女優である。大阪府出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。愛称は「ちぃちゃん。」
生年月日: 1981年11月21日 (年齢 39歳)
出生地: 大阪府 東大阪市
事務所: よしもとクリエイティブ・エージェンシー
学歴: 東大阪市立英田中学校
テレビ番組: その女、ジルバ、 Summer Snow、 ゴンゾウ 伝説の刑事
池脇千鶴 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

40代はみんなこうだよ!何様だいみんな

私も見てたけど、すぐには分からなかった…

人を見た目でしか判断できない悲しい人たちばかりの現代社会にヘドが出ます(-ω-。)

びっくりした。

なんと、やはり見間違いではなかったのですね。これはかなりショックです。

私も思ってた…

昔と変わらない可愛らしい声と喋り方。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを