成人式が相次ぎ中止… 田村淳さん「オリンピックをやる気なら余裕でできるはず」

田村淳さんのツイート

成人式はコロナが落ち着いたあたりに日程をずらしてあげれば良いのに…

オリンピックをやる気なら成人式は余裕でできるはず

田村淳


田村 淳は、日本のお笑いタレント、司会者、作家、ラジオパーソナリティ、YouTuber、会社経営者。ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミも担当をしている。2019年から慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科に在学中。
生年月日:1973年12月4日 (年齢 47歳)
田村淳 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

そうなんです。うちの方は屋外でやることになりました。中止にするだけでなく延期などを考えてほしいです。大学生はただでさえずっとオンライン授業で大学にも行けてません。これ以上大学生や若者を苦しめないでほしいと思います。

ずっとひっかかってること、言わせてください。状況が違うけれど、息子は東日本大震災の時大学4年で卒業式なくなりました。あのときはすべて祝い事などやれない雰囲気でした。笑うことさえ不謹慎のような。悲しい思いをする子たちは、今だけではないのです。

そうですよね!オリンピックは良くて成人式は出来ないって判断する時点でおかしいと思います

他の日にやればいいですよね 同窓会なんだから、やりたい人でやればいいとも思います そんなに市長の話をみんな聞きたいんですかね

うちの市は9月にやるみたいですよ

おっしゃる通りです。延期ならまだ許せても中止は許せないです。

一生に一度の成人式の方がよっぽど大事ですよね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを