小沢一郎氏「国民一斉検査で、陰性者を明確にし、残る陰性者で経済を回す。なぜそれができないのか」→ ツッコミ殺到…

小沢一郎氏のツイート

社会的検査を忌避して、ついに年を越してしまった。

国民一斉検査で、陽性患者、陽性無症状者、陰性者を明確にし、陽性者は必要に応じた隔離を行い、残る陰性者で経済を回す。

膨大な予算を確保しておいて、なぜそれができないのか。

こんなことでは、緊急事態宣言は今後も繰り返され、全てがだめになる。

関連ツイート

小沢一郎


小沢 一郎は、日本の政治家。国民民主党所属の衆議院議員、国民民主党総合選対本部長相談役、岩手県支部連合会代表。
生年月日:1942年5月24日 (年齢 78歳)
小沢一郎 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

完全に明確にする事は困難かと思います。偽陽性、偽陰性が検査には付き物です。

緊急事態を宣言するだけ。あとは国民が自助でやれですからね。

知識もないのに訳の分からんこと言わない方がいいよ

ワイドショーの観過ぎにご注意ください

今に始まった事ではありません

(笑)

ほんとに本人が言ってるんですかね。周回遅れも甚だしい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを