【話題】『アスファルトホイールを切りつけながら数キロ走ってきた老人来て絶句してる…』

Rébecca.さんのツイート

アスファルトホイールを切りつけながら数キロ走ってきた老人来て絶句してる

アルミホイール


アルミホイール(英: Aluminum wheel)は、車輪の構成要素である、リム、スポーク、フランジのすべて、または大部分をアルミニウム合金を用いて製造した自動車の部品である。同様の物を英語ではalloy wheel(合金ホイールの意)と呼ばれており、日本では輸入車のカタログにアロイホイールと記載されている場合も有る。オートバイ用のものはマグネシウム合金などの他の素材も含めて「キャストホイール」と呼ばれることもある。
アルミホイール - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

メインタイヤパンク、テンパータイヤに交換、空気圧不足でタイヤ外れたけどそのまま走って来たんだな、ある意味無敵爺さんだなあちこち傷だらけだし

暗闇走り抜けそう( この場合床面の修理費って請求出来るんですかね?

これアスファルトボロボロになって損害賠償請求されるやつじゃ。。。。

今すぐ免許取り上げるべきですね

この状態でそもそも前進が可能ということに驚きます

あえてのスペアで、それをやるっていう

ごめんwゲットワイルドのBGMが脳内再生w

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを