【話題】夫「仕事が大変な時に支えられている気がしなかった。出張の準備も手伝ってくれなかった。離婚したい」→ 妻「は?」

粥さんのツイート

夫が離婚したいと言ってきた時に

自分の仕事が大変な時に支えられている気がしなかった。出張の準備も手伝ってくれなかった

って言われて、当時未就学児3人を育児してる私にこいつ何言ってんの?と全力で

は?

だったことを思い出した。

離婚


離婚(りこん)とは、婚姻関係にある生存中の当事者同士が、有効に成立した婚姻を婚姻後に生じた事情を理由として将来に向かって解消することをいう。
離婚 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

そりゃ…はぁ?だわ。

出張の準備…?小学生くらいから私自分でやってた記憶あるけど…えっ何歳かな?( ˙-˙ )

まだ赤ちゃんだった長男を連れてそば食べに行った時、片腕で抱っこしながら反対の手だけで必死に少しづつ食べてたら、とっととごはん終わった旦那が携帯ゲーム始めた時は殺そうかと思ったのを思い出した。

全力で「はぁ?」案件…

私も別れる時、寂しかったと言われました。双子(未就学児)、三男0歳、必死に子育てしてる時に、よく寂しがる暇があるなと思いました。恋人だった時に戻りたいとか 言われ失笑。勘弁して欲しいですよね

旦那さんも子供じゃないんだから自分のことはして欲しいですよね。ウチも「〇〇してくれない」など言いますよ。子供に指示したりします。本当にありえないです(*_*)

妻としてじゃなくてママが欲しくて、その時は未就学児は3人じゃなくて4人だったんですよ

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認