アンジャッシュ・渡部建さん、またやらかしてしまう…

渡部建 次はご近所トラブル!滝のような水漏れも直接謝罪せず

▼記事によると…

・12月3日に謝罪会見を行った、アンジャッシュの渡部建(48)。実は謹慎中に“ご近所トラブル”を起こしていたという。

・そのトラブルというのは8月上旬に発生した水漏れ事件のことだ。

・「水が落ちてくる前は、小さな子どもと男性がキャッキャッと遊ぶ声が聞こえてきたり、水鉄砲で遊んだりしているような感じだったそうです。おそらく、ベランダにビニールプールを張って、遊んでいたのではないでしょうか」(マンションの住人)

・マンションの管理者から水漏れを知らされた渡部は、「ベランダをモップで水掃除していたら、その水が下の階に流れてしまった」と釈明。さらに掃除をしていたのは知人の男性で自身は不在だったため事情を知らなかったという。

・しかし、結局階下の方へ直接のお詫びはなかったようだ。

12/22(火) 6:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/8b52d0152c56f41223499377d982bf78f1dc2973?page=1

渡部建


渡部 建は、日本のお笑いタレント、司会者、YouTuber。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。祖父は満州で撫順セメント取締役や南満州鉄道参事を務めた梅本正倫。妻は女優の佐々木希で、1児の父。
生年月日: 1972年9月23日 (年齢 48歳)
出生地: 東京都 八王子市
身長: 175 cm
配偶者: 佐々木 希 (2017年から)
学歴: 東京都立日野高等学校、 神奈川大学
渡部建 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

渡部嫌いだけど、何から何まで記事にされたら神経磨り減るだろうな・・・。

不倫騒動に続いては、滝のような水漏れを起こしながら、階下の人に謝罪しないという、人として性格的な欠陥が叩かれています。関係者も知っていたほどの、堂々とした浮気。謝罪できない傲慢な人間性。私達も1人知っています。

もう渡部の文字を見るだけで不快になるわ お前の席も需要も無いから二度とテレビに復帰できると考えるなよ

どーして即座に素直に詫びる事が出来ないんだろうねぇ?┐(-。ー;)┌

なんだろ、この迷惑男…鬱陶しく、小室と同じで不愉快

こんなの渡部家とそこの住人の問題。世間的に何の関係も無い話で人を貶めようとするクソ記事だな

何が怖いって ご近所トラブルが記事になることだよな(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを