【話題】『軍人からもこんなに愛される大統領、過去に存在しましたか?』

358ちゃんさんのツイート

軍人からもこんなに愛される大統領、過去に存在しましたか?

これがトランプ大統領です。

トランプ大統領が現れた瞬間、陸軍と海軍から歓声が沸き上がる

ドナルド・トランプ


ドナルド・ジョン・トランプとは、アメリカ合衆国の実業家、政治家。同国第45代大統領。政界入りする前はテレビのパーソナリティを務めていた。 アメリカのニューヨーク州ニューヨーク市のクイーンズ区で生まれ育ち、ウォートン・スクールで経済学の学士号を取得。
生年月日:1946年6月14日 (年齢 74歳)
ドナルド・トランプ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

カッコいい、感動しか…

アメリカ人じゃないけど 地球人なら泣いてしまう 鼻痛い

命を懸けている彼らに労いや感謝があるから。便利屋にはしない。日本は自衛隊に配慮が欠けている。

トランプ大統領は、CIAもFBIもあんなだからと、米軍の依頼を受けて大統領に立候補したという噂も。もう楽に余生を過ごせる資金と歳なのにね。

スガさんとは格が違い過ぎる。こんな小さなスマホからでもトランプ大統領の揺るぎ無い確信に圧倒される!スガさんからは今後のビジョンすら伝わってこない。実に情け無い...

国の為に命を捧げる人たちに、自分を一歩下げて敬意を示せる国主の姿は素晴らしいです。人間を、人駒捨て駒としか扱わない中共とは全く違う。

日本もこういうリーダーが必要ですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを