メンタリストDaiGoさん、フジテレビに激怒… #フジテレビを許さない 「僕をこの扱いです」

メンタリストDaiGoさんのツイート

昨日、フジテレビ【クイズピンチヒッター】深夜生放送がんばったのに、フジテレビさんは僕をこの扱いです。

ギャラはDAIGOさんに支払われるんですかね?

DaiGo プロフィール


DaiGoは、日本のメンタリスト、作家、ニコ生主、YouTuberである。 外資系企業の研修やコンサルなどを行う。 静岡県出身。身長は174cm。血液型はB型。東京大学謎解き制作集団 AnotherVision の元代表の松丸亮吾は実弟。
生年月日:1986年11月22日 (年齢 33歳)
生まれ:静岡県 静岡市
DaiGo - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

フジテレビを擁護するわけではないが、多分これはTVerのミス!!笑

こうなったら、千鳥の大悟さんとも組んで、トリオ漫才やりましょう!!

フジテレビって何かと最近おかしいと思います。夕方のニュースで国のコロナの人数表示はわかりますけど、だれも“東京の人数”だけ表示しろなんて願ってないのに(特に田舎の人にとってはいらない 地元の人数を表示して欲しい)どれだけ東京が好きなんでしょうか。そして、どれだけ最近おかしいのか…

陰湿過ぎ

(お台場がまともな仕事しないのは生まれる前から知ってた)

こういう所にフジの体質が出てる

TVerのシステムの問題とかではないのかな?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを