韓国メディア「文在寅政権は経済を破壊・不動産を台無し・民主主義を揺るがし… 一度も経験したことのない国にした」

【コラム】それでも「我らが文在寅はよくやっている」という40%の岩盤支持層へ

▼記事によると…

・文在寅(ムン・ジェイン)政権がこれほどかたくなになって権力を振るうことができるのは、40%前後の「鉄壁」の支持層を信じているからだ。

・法治を脅かして民主主義を揺るがし、経済を壊して不動産を台無しにしても40%の支持層は微動だにしない。だから恐れを知らない。

・文在寅政権が行うこのあきれた国政破壊劇の実情を知っているのだろうか。国中を「一度も経験したことのない」姿にしたという事実を知りながらも支持するのか。

2020/12/04 11:01
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/12/04/2020120480017.html

文在寅


文在寅とは、韓国の政治家、弁護士、市民活動家。第19代大統領。 北朝鮮からの避難民の息子として生まれる。弁護士として市民運動や人権運動に参加したのち、盧武鉉政権で大統領側近として活躍した。その後、国会議員に当選、新政治民主連合代表や共に民主党代表を務めた。
生年月日:1953年1月24日 (年齢 67歳)
文在寅 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

本来の姿より未だマシだろwムンちゃん頑張れ〜♪

でも、経済と外交の天才なんですよね

どこにもない国を作る最中なんだから…当然、経験した事無いわ

気付くのが遅すぎる(^o^;)

ある意味見たことのない国だから名を残す大統領では

自滅の刃

良かったじゃん!気づくの遅いけどw

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認