【訃報】享年25歳 女優・金城茉奈さんが病気で死去 女優やモデルとして活躍

金城茉奈さんの公式ツイート

【お知らせ】

金城茉奈


金城 茉奈は、日本の女優、ファッションモデル、タレント。 沖縄県那覇市出身。Grick所属。
生年月日: 1996年2月24日 (年齢 24歳)
出生地: 沖縄県
モデル内容: 一般
瞳の色: 茶
毛髪の色: 茶
金城茉奈 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

リュウソウ、ういちゃんのキャラ、可愛くてもっと 出て欲しかった。若すぎる…うちの子供たちより年下。親御さんの気持ちを思うと辛い。当人もきっと心残りだったろうな。でも、彼女の笑顔はたくさんの子供たちやファンの心に残ってる。ご冥福をお祈りします。

リュウソウジャーに出演してた際元気な役柄でとても印象に残り大好きでした。まだ若くこれからももっと活躍できる姿を見られると思っていました。近況な報告で信じられません。ご冥福をお祈りいたします。これからも私の中で金城茉奈ちゃんは好きな女優さんです。

本編での元気さからこのようなことになっているとは想像できませんでした…ご冥福をお祈りします。

とても悲しい。本当に受け止められない。御冥福をお祈りします。

まだキラメイVSリュウソウやってないのに.......

信じられません。ご冥福をお祈り申し上げます。

悲しすぎて…ご冥福をお祈りします

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを