百田尚樹氏「何度も言うが、私は今回のアメリカ大統領選挙には、これまで行われたことがなかった大規模な不正があったと思っている…」

百田尚樹さんのツイート

何度も言うが、私は今回のアメリカ大統領選挙には、これまで行われたことがなかった大規模な不正があったと思っている。

しかし日本のメディアや識者たちのほとんどは、状況証拠の多くはデマだと決めつけ、裁判しても無駄と決めつける。

なぜ彼らは自信たっぷりに言えるのか?真実を知っているのか?

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。
生年月日:1956年2月23日 (年齢 64歳)
百田尚樹 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

真実を知っているから伝えないような気がする。

先生。こんばんは。彼らは自信たっぷりと言えるのか?というのは間違いで 彼らは何を過信しているのか?です。赤ペン失礼しました。

自分の思いを隠さずまっすぐ発信できる百田さんカッコいいです。惚れるわ〜w男でごめんやけど。

今朝の上念さん、なんか不都合でもあるのかというくらいまくしたててました。なぜなんでしょうね。

私もそう思います!真実をしっているなら教えて欲しい。

トランプが大統領になると調子が悪いんでしょう。

今日の虎ノ門も醜かった。上念の気が狂ったような表情でのコメントを見てたら怒りが込み上げてきた。大高さんのコメントは素晴らしかった。虎ノ門でも、神と悪魔の戦いがあるのかな?

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認