逮捕は6回目 ミスター慶応「鬼畜の所業」… 自宅は港区の麻布 家賃100万円以上のマンションに住み、祖父は総資産100億円超企業の創業者

逮捕は6回目 性犯罪を繰り返すミスター慶応「鬼畜の所業」

▼記事によると…

・コイツら頭がいかれているんじゃないか――。

さいたま市のカラオケ店とインターネットカフェで、同じ女性に別々に性的暴行を加えたとして、無職の渡辺陽太(24)と職業不詳の光山和希(24)両容疑者が20日、強制性交の疑いで埼玉県警大宮署に逮捕された。

(略)

・■示談成立で調子に乗ったか

「当時、慶大2年だった渡辺と光山は酒が入ると渋谷に繰り出し、女を引っ掛け、もうやりたい放題だった。渡辺のスマートフォンには犯行の一部が記録されていましたが、それでも不起訴になった。地検は不起訴処分の理由を明らかにしませんでしたが、示談が成立したとみられています。それでさらに調子に乗ったのでしょう」

渡辺容疑者は最初の逮捕当時、東京・港区の麻布十番駅徒歩5分の超高級マンションに住んでいた。専有面積200平方メートルで、家賃は100万円以上する外国人向けに建設された物件だ。渡辺容疑者の祖父は60年ほど前に上京し、一代で総資産100億円超の土木関係のグループ企業を築き上げ、複数の事業を親族らに継がせている。渡辺容疑者の父親もそのひとりで渡辺容疑者は現在、千葉県市川市にある父親が経営する会社の社員寮に住んでいる。

(略)

2020/11/25 06:00
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/281750/

慶應義塾大学


慶應義塾大学は、東京都港区三田二丁目15番45号に本部を置く日本の私立大学である。1920年に設置された。大学の略称は慶應、慶大。「應」が旧字体のため、報道などでは「慶応」と表記されることが多い。
慶應義塾大学 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

捕まってもすぐ出てこられそう…

おでこに鬼畜と書くしかない

病気であろうがなかろうが、常習犯にはチップを埋め込むべきです。

ああ…また不起訴になったりしてな…

GPSつけさせろ

人生みなプラスマイナスゼロなんですよ 美輪明宏

金持ちっていいなぁ…

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを