有本香さん「何度でも繰り返す。GoTo停止より外国人の入国制限が先だ。なぜ自民党議員からこうした声があがらないのか?」

有本香さんのツイート

何度でも繰り返す。

GoTo停止より外国人の入国制限が先だ。

停止するなら救済策をセットで発表すべき。

この事態は想定できたはずだから。

そしてなぜ自民党議員からこうした声があがらないのか? 

議員が官邸や党幹部の顔色を見るという空気は、安倍政権時よりも強くなったと感じる(あくまでも感想)。

有本香


有本 香(ありもと かおり、1962年8月 - )は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生誕:1962年(57-58歳)
有本香 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

外国人優遇の政策はほんとに意味不明ですね。税金なども日本人ばかり負荷がかかって外国人は無償とか軽減とか納得いかないです。

自民党もクズであることを百田先生が仰る通りですね。

2階の爺様の顔色見てるようではガースーはアカン

YahooコメもGoto停止を望んでるばっかで、呆れます

コロナ感染者の国籍が発表して欲しいです。日本で日本人が旅行など制限受けるのはバカバカしいです。

2Fの力が増してて言えないのではないでしょうか?

初期のコロナの失策から何も学んでいませんね。あの時も、真っ先にすべき外国人の入国規制をやらなかった。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを