【話題】『某ヤマト配送員に言いたい。家の犬は元々心臓が弱くて、高齢の犬でした… どう責任とるおつもりですか?』

犬塚こちさんのツイート

某ヤマト配送員に言いたい。

家の犬は元々心臓が弱くて、高齢の犬でした。

今日勝手に玄関を開けてポストに荷物が入らないからって犬小屋の前に荷物を投げて去って行きました。

犬は驚いてびっくりしてそこから息が荒くなって泡吹いて倒れて死にました

どう責任とるおつもりですか??

宅配便


宅配便とは、小口の商流貨物の輸送便。
宅配便 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

投げ入れる時点でアウトだと思います。

荷物の貼ってある荷札を持ってヤマトでバーコード読んでもらえば誰がいつ配達したか分かるからそれで訴えられるよ

我が家は勝手に玄関開けて飼い猫に逃げられました。「あらあら」じゃないよ!でした。(その後家族総出で飼い犬まで動員しなんとか捕獲)

突然の家族の不幸にとてもショックを受けているんですね。悲しいでしょうし、辛いでしょう。ですが、高齢という事もありますし、天寿をまっとうされたのかと思います。非常に悲しい事ですが失われたた命は戻ってきません。ご家族との楽しい思い出を大切にして前を向いてほしいと思います。

これって家の外で飼ってたわけじゃなくて、家の玄関を開けたとこのサークル(ゲージ的なの、?)に向かって荷物投げたってこと、?つまり勝手に玄関のドアをあけて、荷物投げ入れたってことですか、?やばすぎません?不法侵入……

マジ話?

とても心が痛くなる事件で、コメントせずにはいられませんでした 配送員の対応も、クソリプ飛ばしてる奴にもはらわたが煮えくり返る 兎にも角にも、わんちゃんのご冥福をお祈りします…これ以上ツイ主さんに悲しいことが起こりませんよう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを